こころや・からだや ブログ

【「要らないモノを出せば入る」

【「要らないモノを出せば入る」
という原理で働く引き寄せの法則 】

最近特に、生徒さまより
たくさんの引き寄せ体験が送られてきます。

どれだけ満車の駐車場でも
スッととめられる事が
もう常識の範囲になっている方は多く

お金、モノ、出会いなどの
「目に見えるモノ」から

人間関係の修復や、感情的な満足などの
「目に見えないモノ」まで

このように、生徒さまにとって
さまざまな引き寄せ体験は

どのようなカラクリで行われているか?

それはやはり

「要らないモノを出せば入る」

おウチにある要らないモノを断捨離、という手も然り。

だけどそれじゃあ
終いには捨てるモノがなくなりますよね💦

ここで言う要らないモノとは

「あなたの中にあるモノ」

今まで生きてきて
信じてやまない、本当の自分ではない自分

要するに

「偽りの自分」ってこと

これ聞いたら ???ってなる方が
いるかもしれませんね。

だって

今の自分が本当の自分だと
信じてやまないから。

だけどね

そのまんまじゃ
いくら何かを得ようとしても

いくら願望を達成しようとしても

たぶん無理じゃないかな〜

いや

努力すれば何とかなるかも

それも、相当な努力だったり…

私たちは努力するために

この世に生まれてきたわけじゃないのに

いつまで努力し続けるんだろうって

頑張っている人を見てつくづく感じます。

写真はマウイ島のサンセット

大好きなハワイから
愛を込めて

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

◎心の声を聴きながら
喜びで生きる

本当の自分を思い出して
「自分を生きる」チャネリング講座では

チャネリングが取れるようになるだけじゃなく

自分の『在り方』を知って
自分の”活かし方” がわかる内容となっています。

🍀「本当の自分を知り
未来を創造し
宇宙からの応援が入ってくる」

そんな魔法のような事が
あなたにも出来る《チャネリング講座》
http://kokoroya-karadaya.com/channeling/

🍀「自分の在り方」を知って
その、在りたい状態を引き寄せる
《自分の在り方発見・引き寄せ講座》
http://kokoroya-karadaya.com/arikatakouza/

※レイキ体験も受付け中!

※集客などにお困りの方
ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。

大津市本堅田
ヒーリングサロン こころや
http://kokoroya-karadaya.com/
(ご予約状況はこちらのホームページからどうぞ)

※申し込み/予約フォームはこちら→http://kokoroya-karadaya.com/kokoroya-contact/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    多くの悩みは

アーカイブ

PAGE TOP