こころや・からだや ブログ

【引き寄せの法則】

【引き寄せの法則】

〇〇引き寄せた〜

こーんなモノや
あーんなコトも!

私は毎日、何かしら引き寄せていますが

これはただ表面上、と言うか

この世は三次元で
物質的な世界なため

「結果的」に目に見えたモノや出来事を
引き寄せるけれど

その海面下では
本当に得たいモノを得ているのです。

それは本質から望む「感情」です。

多くの人は、モノや出来事を得て幸せになろうと
しています。

でも、本当に得たいモノは 「感情」なのに

多くの人が知る「引き寄せの法則」は

何か、目に見えるモノや
出来事を引き寄せたい、と 願っています。

お金、ビジネスの成功、パートナー、健康、美

他、モノや出来事など

そんな方へ

ちょっと気付いて欲しい

あなたは今、「無条件で」満たされていますか?

外的要素からではなく
「無条件」で満たされていますか?

私たちは、本当に得たいと願うのは

本当にこう在りたい!と言う
「本質の自分である状態」

即ち

「本質の自分の在り方」の状態になった時に得れる 「感情」だと言うこと

その「感情が」目に見えるモノや出来事を
ただ引き寄せているだけなのです。

なので、まずは「本質の自分」を知ることから

そしてその状態になると
必然的に自分にとって必要な
モノや出来事を引き寄せる…

これが真の引き寄せの法則です。

でもね、私たちはもう既に全て得ているし
全て在る
満たされている
夢も既に叶っている

こんなことに、さらに気づことが出来たのなら

お金もビジネスの成功も
パートナーも、健康も美も

なーんにも欲しいとは思わなくなります。

だって無条件で満たされているから^ ^

でしょ?

それが「引き寄せの法則」の
本当に大切なところだったりして^ ^

「本質の自分」がわかる
心が「無条件」で豊かになる

そんなことをお伝えしています。

《自分の在り方発見・引き寄せ講座》
https://www.facebook.com/kokoroya.karadaya/posts/1791972867740344:0

10月8日(土)・10日(月祝)・12日(水)
開催します。

※他の日をご希望される方は
リクエストしてください。

ピンッときた方
ファーストインスピレーションを大切に。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

◎心の声を聴きながら
喜びで生きる

本当の自分を思い出して
「自分を生きる」チャネリング講座では

チャネリングが取れるようになるだけじゃなく

自分の『在り方』を知って
自分の”活かし方” がわかる内容となっています。

※レイキ体験も受付け中!

※集客などにお困りの方
ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。

大津市本堅田
ヒーリングサロン こころや
http://kokoroya-karadaya.com/
(ご予約状況はこちらのホームページからどうぞ)

※申し込み/予約フォームはこちら→http://kokoroya-karadaya.com/kokoroya-contact/


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.10

    2017年6月より

アーカイブ

PAGE TOP