こころや・からだや ブログ

【あれだけ人の目や意見を気にしていたのに】

「あれだけ人の目や意見を気にしていたのに
ある日、心底 もーいいやって思えた」

行けばモヤモヤ
行かなければ罪悪感

そんな集まりが頻繁にあった生徒さま。

お子さん関係の事だったので
避けては通れず・・・

今までかなり無理をされてらした
「認めてもらえる存在で在りたい」を
「自分の在り方」に持つ生徒さまが

「自分の在り方」を見つける
魔法のワークをしだしてから1ヶ月。

あれだけ人の目や意見を気にして
自分を抑圧しながら
しんどい思いをされてきたのに

ある日突然
一切の無理なく

心底あっさり

「もーいいや」 と

手放す事が出来たと言う・・・

そこから更に加速して

念願だったことが叶う毎日を
過ごされていらっしゃるそうで

お話を伺っていたら
あんなことも
こんなことも

たーくさん たーくさん
生徒さまにとって
心地よくなる引き寄せばっかり!

それはどんな引き寄せかと言うと

「認められる存在で在りたい」 を
そのまんま叶えてくれる出来事。

要するに
無条件に認めて欲しい方なので

「認めてもらえる出来事」を引き寄せているのです。

人は基本
自分の「本質的な部分」が満たされれば

物質世界である今の三次元で
自動的にモノを引き寄せるのです。

至れり尽くせりですね〜

やっぱり「自分の在り方」って重要だなぁって
つくづく感じる日々です^ ^

今まで本を読んでも
引き寄せの法則を実感しないのは

ただ”知識”にとどまっているから。

《自分の在り方発見・引き寄せ講座》では

「知識」を「体験」に落とし
「意図」と「委ねる」を身につけて
「引き寄せの法則」を完成させます。

すると起こってくるのは

意図しなくても、「最善のもの」が勝手に引き寄せられる!

宇宙に委ねたベストな生き方ができる!

「本当の自分」に還って楽になれる!

私たちに必要なのは
「引き寄せの法則」の知識ではなく

「本当の自分」、スピリットに目覚めることです。

自分が在りたい姿であればある程 心地良くて

今の自分に必要な事が
ドンドン引き寄せられてくる

生徒さまが実践されているのはコチラ

http://kokoroya-karadaya.com/archives/distinations/arikata_course
10月8日(土)・10月10日(月祝)・10月12日(水)

🍀他の日をご希望の方はリクエストをどうぞ🎵

**************

🔴今大人気の講座です!

「自分の在り方」を知って
その、在りたい状態を引き寄せる
《自分の在り方発見・引き寄せ講座》

本来の自分、在り方を見つける

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

◎心の声を聴きながら
喜びで生きる

本当の自分を思い出して
「自分を生きる」チャネリング講座では

チャネリングが取れるようになるだけじゃなく

自分の『在り方』を知って
自分の”活かし方” がわかる内容となっています。

※レイキ体験も受付け中!

※集客などにお困りの方
ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。

大津市本堅田
ヒーリングサロン こころや
http://kokoroya-karadaya.com/
(ご予約状況はこちらのホームページからどうぞ)

※申し込み/予約フォームはこちら→http://kokoroya-karadaya.com/kokoroya-contact/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    多くの悩みは

アーカイブ

PAGE TOP